にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ゆっきぃ投稿】レプロット

ひろめ市場から北に5分くらい歩いた所にある
「レプロット」
というお店に行ってきました。

赤や黄色、オレンジが基調なかわいらしいお店です。
今回は二時間飲み放題7品のコースを注文しました。

まずサラダが出てきました。イタリアンドレッシングでさっぱりしておいしいです。

次に鳥の豆腐ハンバーグです。ハンバーグというより揚げつくねって感じです。

次にピザ。ハムとピーマンのシンプルなピザはTHE手作りって感じです。

次にエビマヨです。エビがプリプリで衣が薄くておいしいです。

次にパスタ、月替わりらしいですが、この日はピリ辛なボロネーゼでした。

最後にレタスチャーハンです。なんだか昭和の喫茶店のやきめしって感じの味でした。

なんだか全体的に料理がなつかしい味のするお店でした。ワイコインランチもやってるみたいでランチメニューを見てみたら種類が豊富でそっちも気になりました(^O^)