にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【そば】鳴子そば(北口店)


高知駅の北に24時間営業のそば屋ができたとの話を聞いたので行ってみました。
日曜日の朝8時前でしたが、他にもお客さんいました(笑)

店に入ると、すぐ左側に食券を購入する販売機があります。

今回は、「かけそば」\290と「おむすび(おかか)」\100です。
食券を渡すと、おばちゃんが、麺を温めておつゆ入れてと作ります。
おむすびも、のりを付けてくれました。

朝の時間ないときには、便利ですね!