にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】スイート


国道56号を朝倉を抜けて春野に入って弘岡あたりにいくと、やたら駐車場がいっぱいの喫茶がありました。
こうなると気になりますよね。
10台以上がとまるところに1台分だけちょうど空いてました。
さっそく入店です。
恐る恐る店に入ると確かに人が一杯。しかし、これまたちょうど席を立ったお客さんがいたので、入れ替わりで席に通されました。



メニューを見るとこれが、結構モーニングメニューが充実しております。
一般的なモーニングからカレーとかまで。
しかも、値段が500円前後とワンコインでお手頃です。
しかも、バリエーションもいろいろあり、細やかな配慮です。
とりあえず、「ハーフセットモーニング」\500を注文です。

少し待つと、出てきなした。
そんなにお洒落という感じではないですが、内容がしっかりしています。
おにぎりもふりかけがパリパリサクサクです。ということは、今、作ったばかり!
パンもフワフワです。
これは、お値打ちモーニングです。
結構、穴場ですね!