にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】さかえ


土佐山田の秦山公園近くにあるこのお店は、
駐車場がすぐにいっぱいになってなかなか入ることができませんでした。
今回は、少し早めに入店です。

メニューは、シンプルで結構安い。

おでんもあり、この時期のサイドメニューとしてはありがたいですね。
この横には、いなり寿司や、おにぎりなどいろいろありました。

今回は、シンプルに「かけうどん」\330を注文です。

出てきたうどん、量が多い…。
ダシがしっかりしていて、麺もコシがしっかり。
久しぶりにバランスのいいうどんを食べました。

「かまあげうどん」\380の大盛り\100upは、これも量がすごい。
しかしこれが、一気に食べれちゃうんです。

ここは、アベレージが高い!
再度、行ってみます!