にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】珍宝亭バク


友達と食事がてらにどこかに行こうということで、ここをチョイスです。
ここは、以前、『とんちゃん』があった場所です。

メニューはいろいろあります。
これ以外にも、壁にもいろいろ貼ってありました。

付出はチャーテの酢の物です。

ホルモンを注文したら、お店の方が、こちらの方がよく出ますと「ホルモン(鉄板焼き)」を勧めてくれました。
そりゃ、勧めてくれた方を選びます。
味が濃厚で、ホルモンの食感がいい感じです。

「マグロの皮」もプリプリの食感です。

「砂肝」も味がしっかりしていて美味しい。

「豆腐ステーキ」を友人が注文しました。これ出てきて食べてみると、揚げ出し豆腐が鉄板に乗ってます。
初めての料理です。

メニューを見て惹かれたのが「親子丼」。これがつゆだくで食べやすい。

さらに、「オムライス」。
皮トロトロでない、昔ながらのオムライスです。
ちょっとケチャップが濃厚な味でした。

いろいろ楽しめそうなお店です。