にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】アミーゴ

またまた行ってきました。
今回は、忘年会でしたが、クーポンで6000円が5000円になるコースです。

最初に出てきたのが「マグロのカルパッチョ」。
ドレッシングがよく効いてます。

次に出てきたのが「ソーセージ」。口にいれるとレモンの風味が広がります。

ちょっと意外ったのが「エビマヨネーズ」。これってイタリアンなんですねぇ。

「鳥唐揚げ」これは、ビールによく合いました。

ここら辺までいくと、すでにビールからワインに変わってます。
しかも、飲み放題ですが、ボトルで出してくれます。
これが、飲みやすく飲み過ぎちゃいました。

「パスタ」はボンゴレで食べやすい。
炭水化物はいいですね!

「サラダ」はシンプルですが、ドレッシングがこのアミーゴの味を出してます。

「ステーキ」は鉄板に乗ってやってきましたが、これが結構柔らかい。
味付けも上品です。

「ピザ」は最後の方に出てきました。
ここまでで十分お腹がいっぱいになってきているので(私は飲みすぎてるだけ?)ちょうどのボリュームでした。

最後のデザートは「黄桃のシャーベット」です。
桃の風味がしっかりしていて美味しい。後味サッパリです。

ここは、いつきても満足です。