ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【レストラン】マンマ亭

f:id:hide_chan84:20121103125848j:image

日高村小村神社駅前にあるこのお店、以前から前を通るたびに気になっていました。

今回、同級生達がここで集まるのでと声をかけてくれたので、喜んで行ってきました。

みんなでランチを注文です。

f:id:hide_chan84:20121103132829j:image

オムカレーと唐揚げのセットです。しかもワンプレートでなく、しっかり2皿です。

ボリューム満点!

f:id:hide_chan84:20121103132842j:image

唐揚げは味付けがしっかりしていて、それでいてお肉が柔らかい。

f:id:hide_chan84:20121103132855j:image

そして、オムカレーは、卵がフワフワです。

さすが、オムライスが人気のお店です。

f:id:hide_chan84:20121103134320j:image

そして、コーヒーが出てきました。

ケーキは、サービスでいただきました。

サービスの内容については、マンマ亭のfacebook見てみてくださいね!


友達とずいぶんと長居をさせてもらったので、もう1品ラーメンを作ってもらいました。

f:id:hide_chan84:20121103153802j:image

プリプリ麺に野菜たっぷりのラーメン。美味しいですよ。

f:id:hide_chan84:20121103153815j:image

次は、モーニングも食べてみたいし、オムライスも食べて見なきゃ…!