ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】中国菜館

f:id:hide_chan84:20121130122457j:image

裁判所の目の前の角にあります小さな中華屋さん。

前々から気になっていましたが、ここら辺でランチすることがなかなかなかったのですが、やっとで行けました。

f:id:hide_chan84:20121130122508j:image

安心なのは、入口にメニューがデカデカと出ていること。

安心して入れます。

入ってみると店内はほぼ満席でカウンターにやっとで座れました(^_^;)

f:id:hide_chan84:20121130123015j:image

初めてなので、無難に五目そばとミニ焼き飯のセットを注文です。

f:id:hide_chan84:20121130123025j:image

五目そばは、野菜がたっぷり入っていて、スープも美味しかったですね。

f:id:hide_chan84:20121130123033j:image

焼き飯も程よくパラパラで味も良かったです。

お店の方(ご夫婦でしょうか?)の対応もよく安心して入れたお店です。