にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】しなとら高須店

国道55号沿いの高須にある小さめのお店です。
寒かった日曜日に、体を温めたくてラーメンを選びました。
土日限定の半額ラーメンがあります。

これって、普通のラーメンより安いかも…。
そんなに角煮は興味ないのですが、値段で注文です。

とりあえず、味噌味を注文してみました。
出てきたスープは熱々で丁度の味つけです。
麺もプリプリの縮れ麺でスープに絡んでいい感じです。
角煮が…冷たい…。ただ、柔らかくて、美味しかったですよ。
しばらくスープに浸けて食べるといいかな?