にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ?】ぢばうま八


休みの日に、車を室戸に走らせた時、昼ご飯をどこで食べようかとうろうろしていますと、「海の駅とろむ」を見つけました。
その敷地内にあるレストランが、海鮮食べれるかな?と思い入ってみました。

メニューには、いろいろあります。
ちょっとのお昼には、お値段との兼ね合いで、私にちょうどのものがなかなか見当たりません(汗)
目移りしちゃいますが…

お勧めメニューに期間限定メニュー「春つげ御前」がありましたので、それを注文です。

くじらのすき焼きが食欲をそそります。

刺身と天ぷらもありこの値段ならいいですね。