にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【アイス】とおわ


奥のとおわで、食事をしましたが、道の駅の建物に、アイスを売ってました。
しかも、自動販売機で食券購入です。

自販機見てみると、しまんとの文字が目に付きます。
ということは、他では食べれない?なんて思ってついつい手が出てしまいます。
いろいろ迷いましたが、「しまんとホージーグリーン」が一番大きかったのでそれを選んでしまいました。

抹茶アイスをカップに入れて、熱々のほうじ茶をかけたものでした。
味は、あまり甘くなく、好みが別れそうな味ですね。