にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】なか卯


先日、お店の前を通ると、200円ののぼりが目に入りました。
何でも目玉焼き朝定食200円。
これは食してみなければ…と思い突撃です。

店内には券売機がありました。(いつからだろう?)

迷わず、というか迷えず目玉焼き朝定食をチョイスです。
目玉焼きって作る人によって変わってくるんですよねぇ。
それを思いながら待つこと数分。
出てきたのは、型で焼いた?中は半熟の目玉焼きでした。

メニューをじっくり見てみると、オプションも含めていろいろあるみたいです。
せめて80円アップして牛小鉢つけてもよかったかなぁ…。