にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】のじま


菜園場商店街のメイン通りから西に外れた通り沿いにあるこのお店。
知人の行きつけということで行ってみました。

店内は落ち着いた雰囲気の静かなお店です。
カウンターが数席と、奥は座敷がありました。

メニューは、いろんなジャンルのものがあります。

サラダはシンプルですが、美味しい。

鶏タタキはあっさりとしていて、オススメですね。

餃子。これがニンニクもそんなに効いておらずパクパクいけます。

鰹の刺身。この日の刺身は絶品でした。

モツ鍋。これがスープが美味しくてついつい飲み過ぎちゃいました。

おかげで、ラーメン頼むときにほとんどなくなってて困っちゃいました(汗)

その他にも、焼き鳥盛り合わせや

ゴボウ揚げ

ピザ

ホッケ
どれも、味が良くて、ついつい飲み過ぎちゃいました(汗)
2次会で街に繰り出そうと思うと、ちょっと距離がありますが、酔い覚ましをしながら歩くにはいいかもです。
素敵なお店に巡り会えました。