にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】中国菜館


裁判所の目の前の角にあります小さな中華屋さん。
前々から気になっていましたが、ここら辺でランチすることがなかなかなかったのですが、やっとで行けました。

安心なのは、入口にメニューがデカデカと出ていること。
安心して入れます。
入ってみると店内はほぼ満席でカウンターにやっとで座れました(^_^;)

初めてなので、無難に五目そばとミニ焼き飯のセットを注文です。

五目そばは、野菜がたっぷり入っていて、スープも美味しかったですね。

焼き飯も程よくパラパラで味も良かったです。
お店の方(ご夫婦でしょうか?)の対応もよく安心して入れたお店です。