ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】こだわり麺や

f:id:hide_chan84:20130130233741j:image

宇多津で用事があり、あわてて食事を取りにきました。

いろいろうどん店あるんですが、ここ初めてです。

f:id:hide_chan84:20130130233812j:image

規模が大きめのセルフです。

金額的には、まぁ、一般的な値段でしょうか。

まずは、うどんを注文です。

f:id:hide_chan84:20130130233841j:image

その後、トッピングに移りますが、いろいろあり目移りしますね。

イイダコの天ぷらなんて、高知では、お目にかかることないですね。

f:id:hide_chan84:20130130233900j:image

お勘定がすんだら、薬味になりますが…

下にある小さな紙に目がいきました…。

f:id:hide_chan84:20130130233936j:image

え?

持ち帰る人 おるん???

f:id:hide_chan84:20130130233952j:image

今回は、かけうどんの2玉と、私の中で定番のアジフライです。

f:id:hide_chan84:20130130234027j:image

ここのうどん、程よいコシと、ツルツル感があり、いけますね!

お手軽なうどん屋がたくさんある香川っていいですねぇ。