ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】りょう花南国店

f:id:hide_chan84:20130312004821j:image

国道55号沿いの南国市にあるこのお店。

f:id:hide_chan84:20130312004907j:image

ある人のブログで見つけたすだち塩ラーメン。

妙に気になって行ってきました。

f:id:hide_chan84:20130312004932j:image

表面にいっぱいのスダチで麺が殆ど見えません。

その上に、添えられたハーフカットのすだちを絞ってくださいねって…。

とりあえず言われたとおりに絞ってからスープを口に運んでみると、恐ろしいほどの清涼感。

これ、いくらでも食べられそう。

普通盛りにしたのが後悔です。

いくら食べてもスッキリです。

スープは最後まで一気飲みでした。

これ、病みつきになりそうです!