ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Bunbun

f:id:hide_chan84:20130401000236j:image

五台山の麓に、小さいかわいいカフェがあります。

オープンしてからずっと気になっていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。

やっとで行く機会ができました。

f:id:hide_chan84:20130401000259j:image

メニューは、ランチとドリンクが中心みたいです。

f:id:hide_chan84:20130401000317j:image

店内に入ると、予想通り素敵な店内です。

f:id:hide_chan84:20130401000339j:image

メニューを見ると、ランチも数種類ありますが、とりあえず日替わりプレートを注文です。

f:id:hide_chan84:20130401000359j:image

まずは、スープが出てきます。

f:id:hide_chan84:20130401000421j:image

今日のメインは、和風おろしハンバーグです。

量は、男性には少ないですが、ヘルシーで美味しいランチです。

f:id:hide_chan84:20130401000437j:image

食後のドリンク付きで850円です。

他のメニューも食べてみたいですね!