ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】オーベルジュ

f:id:hide_chan84:20130325214043j:image

休みの日に土佐山の奥まで久しぶりに足を伸ばしてみました。

f:id:hide_chan84:20130325214106j:image

建物入って、階段を下りて、地下?にレストランがあります。

f:id:hide_chan84:20130325214514j:image

メニューは、ステーキセットからいろいろあります。

とりあえず、月替わり御膳にしてみました。

f:id:hide_chan84:20130325214133j:image

まずは、サラダからスタートです。

f:id:hide_chan84:20130325214150j:image

汁物は、みそ汁、コンソメスープなど数種類からチョイスできます。

今回は、蛤の赤だしにしてみました。

f:id:hide_chan84:20130325214211j:image

メインの梅酢ネギソースチキンの登場です。

あっさりしていて、外はパリパリ、中はジューシーで美味しい。

f:id:hide_chan84:20130325214229j:image

もちろん、ご飯もあります。香の物も付いてます。

f:id:hide_chan84:20130325214249j:image

デザートも、プリンと抹茶アイスからチョイスできますが、今回はプリンを選択です。

コーヒーと一緒にゆっくりいただきました。

静かで落ち着いた雰囲気でのランチもいいもんです。