ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ジュタロウ

f:id:hide_chan84:20130506210946j:image

愛媛県砥部の砥部焼工芸館の横にあるこのお店。

人気でなかなか食べることがありませんでした。

f:id:hide_chan84:20130506211007j:image

今回は、11時過ぎと早めに行きましたが4組待ち。

30分程度と言われましたので、工芸館で時間つぶしをしてから入りました。

f:id:hide_chan84:20130506211038j:image

やっぱりここはジュタロウランチを注文です。

f:id:hide_chan84:20130506211101j:image

本日のメイン、ごはん、ドリンク、デザートを選びます。

f:id:hide_chan84:20130506211136j:image

注文して、しばらくすると出てきました。

f:id:hide_chan84:20130506211157j:image

鶏と玉葱のホイル焼きは、ホワイトクリームがあっさり&濃厚でこれだけで御飯が進みます。

f:id:hide_chan84:20130506211219j:image

そうめんと、コンニャクの田楽、魚の佃煮、等々種類も豊富です。

御飯はお代わり可でしたので、しっかりお代わりしちゃいました。

f:id:hide_chan84:20130506211252j:image

デザートには、プリンを注文です。

このプリンもなかなか美味しい。

充実のランチです。