ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】いごっそラーメン

f:id:hide_chan84:20130527083655j:image

時々、無性に食べたくなるここのラーメン。

f:id:hide_chan84:20130527083751j:image

店に入ると券売機で食券購入です。

ラーメンが忙しすぎてギョウザは販売しておりません。

どんな味なんだろう?

f:id:hide_chan84:20130527083807j:image

カウンターに通されると目の前には寸胴があり、キャベツやお肉がはみ出てます。

これが美味しいスープになるんですよね!

f:id:hide_chan84:20130527083821j:image

奥のテレビに目をやると右下に何かはりものが…

これはテレビではなく、大将のカラオケのモニターだそうです(^_^;)

f:id:hide_chan84:20130527083841j:image

いろいろ見回しているうちにラーメン登場。

大盛と普通の違いはこんな感じでした。

f:id:hide_chan84:20130527083858j:image

大盛は食べてると後からジワジワ効いてきます(^_^;

けど美味しいラーメンです。次はいつ来れるかなぁ。