ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うなぎ】きた本

f:id:hide_chan84:20130715213240j:image

土用丑の日が近づいたので、久しぶりに鰻が食べたくなりました。

ということで久しぶりにやってきました。

f:id:hide_chan84:20130715213315j:image

さて、何を食べようかと思っちゃうんですが、やっぱり肝吸いは欲しいとか思うと…

やっぱり竹になっちゃいます。

あとは大きさです。今日はお腹空いてたので特大にしちゃいました。

f:id:hide_chan84:20130715213349j:image

出てきたものは、鰻がはみ出したやつです。やっぱりテンションあがります。

f:id:hide_chan84:20130715213428j:image

もちろん肝吸い付きです。この組み合わせがいいんです。

久しぶりの鰻重に大満足です。

f:id:hide_chan84:20130715213453j:image

ちなみに、値上げになるみたいです。

ただ、小が登場するので、女性や子どもにはいいかもです(^o^)