ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【たこ判】小前

f:id:hide_chan84:20131006213012j:image

香川県仁尾町にあるこのお店。

f:id:hide_chan84:20131006213101j:image

香川に行く用事がありましのたで、久しぶりに行ってきました。

そういえば、去年11月頃、秘密のケンミンshowで登場してましたね。

f:id:hide_chan84:20131006213123j:image

お店の中に、屋台がある感じです。

以前より、種類がいろいろ増えています。

ホタテなんて、「本日スタート」ってあるけど、いつの本日なんだろう(笑)

f:id:hide_chan84:20131006213152j:image

今時、めずらしい見本があります。

f:id:hide_chan84:20131006213214j:image

注文は、もちろん卵たこ判です。

持ち帰りか、食べていくか聞かれますが、今日は、食べていくと言うと、ちょっと待っててねと言われて数分待ちます。

持ち帰りは、セットとしてすでに作られてます。

けど、やっぱり、ここで食べると熱々が食べられます。

f:id:hide_chan84:20131006213231j:image

中は、たこ焼きというより、お好み焼きに近いかな…。

これで、120円は安いですよね!

食べる頃には、他にいなかったお客さんが、店内一杯になってました。

中には、東京からという人も…。

テレビの影響ってすごいですね!