ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】田舎カフェJutaro

f:id:hide_chan84:20131014224136j:image

愛媛県砥部の国道33号沿いに砥部焼観光センター炎の里があります。

その隣にこのお店はあります。

f:id:hide_chan84:20131014224207j:image

ここのオススメは、ジュタロウランチ。

f:id:hide_chan84:20131014224235j:image

メインは2つから、ごはんも2つから、デザートも数種類から、ドリンクも、選べます。

f:id:hide_chan84:20131014224302j:image

この日は、絹皮なすと鶏のシチューがけ、ひじきの混ぜごはんをチョイスです。

f:id:hide_chan84:20131014224328j:image

シチューがかかってるので、ボリュームあります。

f:id:hide_chan84:20131014224350j:image

もう一皿は、共通で、玉子焼き、大根、コンニャクなどあっさり系です。

f:id:hide_chan84:20131014224410j:image

みそ汁は、大豆の味噌でしょうか?

f:id:hide_chan84:20131014224430j:image

御飯は、ひじきたっぷりで、おかわりちゃいました。(おかわりOKです)

f:id:hide_chan84:20131014224448j:image

デザートは、いちじくのタルトをチョイス。

満足感たっぷりのランチです。