ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】手打うどん文吉

f:id:hide_chan84:20131117214338j:image

横浜にあるこのお店、以前から気になりつつ入ってないお店でした。

20年以上前に、追手筋に同じ名前のうどん屋あったよなぁ…

f:id:hide_chan84:20131117214359j:image

外観は、うどん屋の形じゃないですねぇ。

元は、どっかのカフェだったんでしょうね。

f:id:hide_chan84:20131117214438j:image

入口には、いろいろモーニングの種類が出ています。

f:id:hide_chan84:20131117214509j:image

メニューを見ると、いろいろなバリエーションがあります。

さらに、限定メニューもありますね。

f:id:hide_chan84:20131117214531j:image

とりあえず、モーニングAを注文です。

出てきてみると、馴染みのない組み合わせですねぇ。

f:id:hide_chan84:20131117214553j:image

f:id:hide_chan84:20131117214632j:image

うどん、トースト、ホットサンド。この値段で、これだけ味わえれば安いかな。