ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【かき焼き】わたなべ

f:id:hide_chan84:20131208235615j:image

寒くなってくると、牡蠣の食べ放題に行く季節です。

今年も、友人と行ってきました。

f:id:hide_chan84:20131208235703j:image

今年は、昨年行きそびれたお店に行ってきました。

地元の知人が是非にと紹介してくれたお店です。

f:id:hide_chan84:20131208235740j:image

ここのお店は、トッピングの量が豊富です。

f:id:hide_chan84:20131208235818j:image

私の車が8人乗りでしたので、8人で行きました。

そこで、その8人でちょうど、1卓を囲みます。

f:id:hide_chan84:20131208235902j:image

お店の人が、牡蠣を鉄板にのせれくれます。

お店の人のOKがでるまでは我慢です。

f:id:hide_chan84:20131208235933j:image

その間に、トッピングのリサーチです。

これまで行ったことのあるどのお店より種類が多い。

f:id:hide_chan84:20131209000009j:image

冷蔵庫にも、驚くほどの種類があります。

そして、他で殆ど見ることのないもの…。

チーズまであります。

お店にもあると思いましたが、これまでの経験で、紅葉おろしは持参しました。

f:id:hide_chan84:20131209000058j:image

結構、そのままでも食べましたが、せっかくのトッピングをいろいろ楽しみます。

いろいろ試しましたが、チーズとオリーブオイルそして、バジルの組み合わせいいですね~

f:id:hide_chan84:20131209000208j:image

締めには、牡蠣の炊き込み御飯

f:id:hide_chan84:20131209000224j:image

そして、みそ汁です。

堪能しました。

また、来たいですねぇ。