にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スープカレー】Ranya nicotte


高須にあるこのお店。
以前紹介したお店の姉妹店です。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090814
前々から来ようと思いながらついついこんなに遅くなってしまいました。
駐車場がちょっと狭いですが、台数はそこそこ置けます。
店内にはいると、広い店内にテーブルがいっぱいです。
ただ、見渡す限り女性で、男の姿がほとんどない(^_^;)
何とか隅っこの席に座り、メニューを見ます。

姉妹店とほぼ同じメニューですね。
午後1時頃でしたが、すでに親鳥のニラのカレーは品切れとのこと。
人気なんですね。

今回は、きのことチーズのカレーを注文です。
ドリンクバーも同じ感じです。

熱々はこの時期最高です(^_^)

デザートもしっかりやっちゃいます(^-^)v