にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】駒鳥


窪川の商店街にある小さなラーメン屋さんです。
ここは、以前から友人に勧められていたお店です。
以前、行こうとして、前を通っていたものの気づかず通り過ぎてしまってました(^_^;)
時間帯にも問題があったみたいですが、今回はお昼に行ったので暖簾も出ていて、さらに平日にもかかわらず、店の前に人が並んでました。

駐車場は、近くに4台分あります。
営業時間もお昼と夕方です。

メニューは、ラーメンのみでサイズが3種類です。
店の中には、4人がけのテーブルが5つあるだけなので、すぐにいっぱいです。

スープは、すこし濁りのある醤油味です。
これが、あっさりしていて、食べやすい。
何度も行きたくなるお店ですね。