にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】豚太郎若松店


さんさんテレビの目の前にあるこのお店は、随分前からありますが、未だに入ったことがありませんでした。
メニューを見ると定番のラーメンが一番最後に出ており、一番に書かれているのがちゃんぽんでした。

そういえば、店の外にもちゃんぽんの文字を見たので、ここは、ちゃんぽんをチョイスです。

思ったより早く登場です。

よその店のちゃんぽんって、結構色が黒っぽくて…というのが多いのですが、ここのは、色合いが綺麗です。

麺は、細麺です。
味は、ごまラー油の風味が上手に効いており、変に脂っこかったり、味が濃すぎず一気に最後まで食べちゃいました。
大盛りにすればよかった…。