にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Bunbun


五台山の麓に、小さいかわいいカフェがあります。
オープンしてからずっと気になっていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。
やっとで行く機会ができました。

メニューは、ランチとドリンクが中心みたいです。

店内に入ると、予想通り素敵な店内です。

メニューを見ると、ランチも数種類ありますが、とりあえず日替わりプレートを注文です。

まずは、スープが出てきます。

今日のメインは、和風おろしハンバーグです。
量は、男性には少ないですが、ヘルシーで美味しいランチです。

食後のドリンク付きで850円です。
他のメニューも食べてみたいですね!