にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】マルトモ水産


西条に美味しい海鮮丼が食べられるお店があるって聞いて行ってきました。
店内は、ちょっと市場風の新鮮な魚がたくさん売られていました。
並んでるガシラはまだ、生きてました。カレイもまだ、ピチピチ動いてました。
その店内に食事スペースがありここで食べられます。

メニューをみると食べてみたいものがいっぱいです。
とりあえず、目的を達成するために海鮮丼を注文です。

出てきたものは、とってもきれいな丼です。

間近に見ると新鮮できれいです。
丼が少し小振りかなと思って食べましたが、これが結構ボリュームあります。
しかも、美味しい。これ、病みつきになりそうです。

エビフライ定食はこんなんでした。