にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】風良里


久しぶりのモーニングです。
南国市道の駅でモーニングバイキングがあるということを前々から聞いてはいたのですが、やっとで行ってきました。

今日のメニューを見ると、県内国内の野菜を中心にヘルシーなメニューのようです。

階段を登って2階へ行きます。最初にお金を払ってから席へつきます。

皿を持って料理を見てみると、なかなかいろんな料理が並んでいます。

しかも、そんなに大盛りでなく、こまめに追加をしてくれているようです。

サラダも充実しています。

御飯の他にチャーハンまであるのが嬉しいですね。

もちろん、ドリンク飲み放題です。

ついつい取り過ぎちゃいます。
どの料理も美味しくて、結局、お代わりしちゃいました(^_^;)