にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】田舎カフェJutaro


愛媛県砥部の国道33号沿いに砥部焼観光センター炎の里があります。
その隣にこのお店はあります。

ここのオススメは、ジュタロウランチ。

メインは2つから、ごはんも2つから、デザートも数種類から、ドリンクも、選べます。

この日は、絹皮なすと鶏のシチューがけ、ひじきの混ぜごはんをチョイスです。

シチューがかかってるので、ボリュームあります。

もう一皿は、共通で、玉子焼き、大根、コンニャクなどあっさり系です。

みそ汁は、大豆の味噌でしょうか?

御飯は、ひじきたっぷりで、おかわりちゃいました。(おかわりOKです)

デザートは、いちじくのタルトをチョイス。
満足感たっぷりのランチです。