にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】銀の葡萄


潮見台の小学校の正門前にあるお店に久しぶりに行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090201
以前は、よく行っていたのですが、最近、行く機会が少なかったですね。

土曜日に行ったのですが、この日は、お客さんが少なくてゆっくりできました。

注文は、お気に入りのホットサンドのセットにミックスジュースの組み合わせ。
これ、私にとって黄金コンビです。

ここのホットサンドは、とにかく野菜がいっぱいです。

さらに、サラダも付いているので、朝から野菜いっぱいの朝食になります。