にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うなぎ】福


最近、すっかり高くなってしまい、食べる機会が減ってしまいましたが、ちょっと奮発して来てみました。

メニューを見ると、値段がやっぱりって思いますが、滅多にないことなのでここは、迷わず、うな重です。

他のメニューは、こんな感じです。

テーブルの上の醤油さしには、鰻のタレが入っていて、自分の好みでかけることができます。
これって、嬉しいですよね。

しばらく待つと出てきました。

鰻は表面がサクっという感じに焼かれています。
これに、タレをお好みでかけていただきます。
至福のひとときです。
落ち着いたゆったりとした雰囲気で落ち着いて食事ができるお店ですね。
もちろん、味もいいですよ!