にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】よし乃


以前から高岡を走っていた時から「手打ちうどん」の文字が気になっていたお店が、ランチパスポートに出てました。
さっそく、ランチを食べに行ってみました。

店内は歴史を感じます。

壁のメニューがいい感じです。

うどんメニューは豊富ですね。

その他の定食メニューもいろいろあります。

さて、ランチパスポートでは、このうどん定食が500円になります。

鶏肉のヘルシーお酢煮、ほうれん草の炒め物、大根の煮物、そして、うどんと御飯
うどんは、ダシは昆布が効いたダシですね。
これで500円はやっぱり安い。