ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】たちばな

f:id:hide_chan84:20140725175121j:image

葉山裏のこのお店、初めてです。

f:id:hide_chan84:20140725175814j:image

5000円で2時間飲み放題付き。最初にお品書きっていいですね。

飲み放題は生ビールもOKです。

f:id:hide_chan84:20140725181541j:image

付き出しは、さっぱりといけます。

f:id:hide_chan84:20140725181626j:image

造りは、鰹、アジ、サバ、イカ…いいですね。新鮮です。

f:id:hide_chan84:20140725182955j:image

造りと別にカツオの塩タタキも付いてます。

f:id:hide_chan84:20140725183934j:image

生ハムシーザーサラダも、野菜の歯ごたえも良く味付けがいい。

f:id:hide_chan84:20140725190506j:image

馬刺しは、ボリュームありすぎ。これが美味しい。

あっさりしていてお酒飲みながらにはいいですね。

f:id:hide_chan84:20140725194258j:image

御飯物は、焼き鯖寿司

f:id:hide_chan84:20140725200122j:image

揚げ物は甘鯛唐揚げと椎茸天ぷら。

脂っこくなく美味しい。

f:id:hide_chan84:20140725201044j:image

そして、最後はステーキ。ここにきてのこのメニューは意見が分かれるところですが、ボリューム満点。

食べきることができないほどボリューム満点のコースで、大満足です。

今度、宴会でなくゆっくり行ってみたいお店ですね。