ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【レストラン】Sun Hill’s

f:id:hide_chan84:20140630202211j:image

横浜に昔からあるこのレストラン。駐車場には大きくハンバーグの文字が。

ここは、ハンバーグが有名なお店ですね。そんなに専門店っていう感じではないですが…

f:id:hide_chan84:20140630202218j:image

店の入口には、見本があり、イメージわきます。

店を入るときには、ハンバーグと決めていましたが、どうもメニューを見るとオムライスも美味しそう。

f:id:hide_chan84:20140630203844j:image

ということで、どっちも付いているセットを注文です。

f:id:hide_chan84:20140630203848j:image

オムライスは、トロトロではなく、フワフワのオムライスです。

f:id:hide_chan84:20140630203853j:image

ハンバーグは、小さいですが、フォークを入れると、肉汁が一気に流れ出ます。

ボリュームがもう少しあれば、ガッツリ満足なんだけど…。

食べ過ぎ注意ですね(汗)