ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お寿司】おらんく家

f:id:hide_chan84:20140914202214j:image

久しぶりに竹酒飲みたくて来ちゃいました。

f:id:hide_chan84:20140914201758j:image

この火は、店内一杯で、ちょっと待ちました(汗)

f:id:hide_chan84:20140914201812j:image

そう言えば、最近テレビでコマーシャルやってますよね。

これは、とりあえず頼んで見ましょう。

f:id:hide_chan84:20140914202307j:image

\1200で、こうやって出てくるとテンション上がります。

食べ応え十分です。

f:id:hide_chan84:20140914210451j:image

この時期ならではの、メジカの新子もあったので注文です。

モチモチで美味しい。

f:id:hide_chan84:20140914203427j:image

茶碗蒸しもいただきます。

味がしっかりしていて、落ち着きますね。

f:id:hide_chan84:20140914210132j:image

そして、9月から\980で提供開始の土瓶蒸し。

いっちゃいました。

f:id:hide_chan84:20140914205752j:image

締めは、いつものわさび巻き。これで気持ちがシャッキとします。

f:id:hide_chan84:20140914214239j:image

最後は、持ち帰りで太巻きを注文。

翌日の朝ご飯です。酔ったときの勢いって怖い…(汗)。