ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ドーナツ】Donuts Patio

f:id:hide_chan84:20141005152150j:image

知人から、神田に美味しいドーナツ屋さんがあるからと聞き、ちょっと寄り道です。

f:id:hide_chan84:20141005153014j:image

お店は、とっても小さいお店です。

看板を見ると、お手頃な値段ですね。

種類もいろいろありそうです。

f:id:hide_chan84:20141005152246j:image

行った時間が午後3時頃でしたので、ショーケースには、残りが少ない…。

人気ナンバー1は、初月ドーナツだそうで、豆乳とおからというヘルシーで体によさそうなドーナツです。

f:id:hide_chan84:20141005152250j:image

その他にもいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20141005152858j:image

小さな店なのですが、店内のディスプレイが素敵です。

f:id:hide_chan84:20141005152841j:image

市立養護学校の生徒さんのレザー作品も展示販売しています。

安くてかわいいものがいっぱいでした。

持ち帰りでしたが、食べるとこれがあっさりしていて美味しい。

今度は、早い時間に買いに来なくちゃ。

素敵なお店を教えてもらいました!