ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】鄙家

f:id:hide_chan84:20140928132411j:image

かるぽーとの西にあるこのお店。

f:id:hide_chan84:20140928132419j:image

このあたりで用事があったときのちょっとしたお昼に時々お世話になります。

f:id:hide_chan84:20140928132549j:image

店内には、いろいろオススメメニューがあります。

こうなったら、やっぱりオススメですね。

f:id:hide_chan84:20140928132604j:image

テーブルの上には、いろんな薬味がのってます。

この右側、気になる~。

f:id:hide_chan84:20140928132950j:image

カレーうどんの中盛りが到着です。

鶏肉、きつね、蒲鉾、コーンという組み合わせ。

f:id:hide_chan84:20140928133005j:image

お店によって、ダシがあってのルーもありますが、ここは、ダシなしです。

一気に食べちゃえるうどんです。

これに、御飯があれば完璧と思いながら、そんなに行っちゃまずいよなぁ…と自問自答…。