ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【そば】時屋

f:id:hide_chan84:20141110123949j:image

紅葉を見にいの町をどんどん奥に行って、寒風山方面へ。

せっかくなのでここに久しぶりに来てみました。

12時半頃到着したら、車がいっぱい。

相変わらずの人気です。

f:id:hide_chan84:20141110124005j:image

車をとめて、少し下るとお店があります。

f:id:hide_chan84:20141110124049j:image

シンプルな落ち着いた入り口です。

f:id:hide_chan84:20141110124446j:image

お客さんがいっぱいで、外の席なら案内できますとのことでした。

まぁ、寒くもなかったので外の席に。

f:id:hide_chan84:20141110124412j:image

ここへきたら、天ぷらもりそばですね。

f:id:hide_chan84:20141110130352j:image

最初に小鉢が到着です。味付けが優しい。

f:id:hide_chan84:20141110131212j:image

天ぷら盛り合わせ。

f:id:hide_chan84:20141110132341j:image

席のすぐ目の前に餌台があり、ひまわりの種がありました。

そしたら、結構、鳥が啄みにやってきます。

これだけで、待ち時間が苦になりません。

f:id:hide_chan84:20141110132441j:image

そして、もりそばが到着。

いっきに食べちゃいます。

f:id:hide_chan84:20141110132838j:image

最後は、そば湯です。

ゆったりとした時間が流れる素敵なお店です。