にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【鉄板焼】ミヤタヤ


名前は知っていたのですが、来る機会がなくて…初めてです。

月曜日でしたが、10名ほどで行ってみました。
店内は、ゆったりとしていてきれいです。

今日は、飲み放題です。

まずはサラダ

枝豆も鉄板です。熱々で美味しい。

チヂミも美味しいですね。

今日は、お祝いでしたので、お店から「祝」のお好み焼きをいただきました。
お好み焼きカットです。

焼きそば

ここの名物、卵ステーキです。

ナンコツもビールに合いますね。

鶏の鉄板焼き。

そしてお好み焼き。
ビールに合うものを少しずつ熱々でいただけるっていいですね。