にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】蓮(カウンターVer.)


宴会で利用させてもらったお店で、2次会行くの面倒でそのまま男3人でカウンター。

お酒も、いろいろ置いてあり

ケースにもいろんな食材が並んでいます。
こういうお店は、大将とゆっくり話しながらカウンターっていいですね。

最初に気になっていた岩ガキ。早速注文です。
宴会でいろいろ食べたからそんなにお腹空いてないと思い少しずつ注文です。

そして、蟹味噌。

酒盗を注文したら、思ったより多い(汗)
お酒進みすぎます(爆)




その他にも、いろいろ頂きました。
飲み過ぎちゃいました。
本当に素敵なお店でした。
今度ゆっくり1次会から来なきゃいけないお店ですね。