にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】風待食堂


仕事がらみの飲み会でした。行ってみるとお店が移転してました。

飲み放題でやっちゃいます。

お寿司あると嬉しいのは私だけ?

冷静の野菜蒸し?

お造りもキンメやカツオ…いいですね。

ステーキも柔らかくて食べやすい。

アワビは、ガーリックが効いていて、食欲をそそります。
このコーンも甘かったですよ。季節物ですね。

じゃこ天や、味噌とか、飲みながらにはいいですね。

生ハムのサラダも美味しい。

そうめんは、飲んだ後にいいですね。

デザートも付いていて食事に締めにいいですね。
いい感じのお店ですね。