にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】崙珠庵


潮江で研修があったので、朝、少し歩く時間ができました。そこで偶然行き着いたのがこのお店。

存在はしっていたのですが、偶然ここにこれたので、せっかくだからモーニングをいただきましょう。

店内は、アジアンチックな落ち着いた雰囲気です。

店内にはあまり人がいませんでした。

モーニングがきたら、お店の方が、真ん中はシャーベットだから先に食べてくださいとのこと。
ゆずシャーベットが朝の体を目覚めさせてくれました。
パンは黒いパン。サラダも美味しい。
住宅街の静かな落ち着いたお店です。