にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】さかえ

土佐山田に用事があり、丁度昼食を食べなくてはいけなかったので、久しぶりにここに来ました。

お昼時もあり、店内は、程よく満員で、5分ほど待ちました。

メニューは、そんなに豊富という訳ではありませんが、

今日は、熱いので、ぶっかけの気分です。

そんなときに、目を惹くこの大きなメニュー。
そりゃ、食べておかなくては…とついつい注文。
しかも、オーダーでつい、大盛りと付け加えてしまいました。

しまった、ここは、もともと量が多かった…
えらいことになりました。

この、もちもち感たっぷりのうどんを見たらいけそうな気がします(汗)

牛めし到着。甘く味付けされた牛肉が満足感を出してくれます。
心配していましたが一気に完食!