にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】漁火


中央公園北口近くのビルの1階奥にあるお店。
県外の方のおもてなしで仕事関係の方の予約で初めて行きました。

店内はそんなに広くはないですが、カウンター以外にテーブルが3つだけです。
奥のテーブルに7名で座りました。

最初に出てきた刺身盛り合わせ。サバ、ネイリ、ヒラメ、キンメかな。すごく新鮮。

タコも美味しい。柔らかい。

ドロメも新鮮です。

土佐巻き

寿司盛りも美味しい。サバの握り大好評です。

串揚げもお酒が進みます。

サバのお寿司、これいけます!
小さいお店ですが、お魚美味しい素敵なお店です。