ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】食べ処呑み処 みもと

f:id:hide_chan84:20150118182027j:image

高須の住宅街にある居酒屋さん。日曜日なのに、わざわざ営業をしてくれて、14名で一人3500円飲み放題でお願いしました。

飲み物は、アルコールは、生ビールとサワーのみとちょっと淋しかったですが、ソフトドリンクはいろんなものがありました。

食べ物はいろいろあり食べ切れませんでした。申し訳ない…。

f:id:hide_chan84:20150118183540j:image

サラダはボリューム満点。

f:id:hide_chan84:20150118183543j:image

かたやきそばのあんかけもビールに合います。

f:id:hide_chan84:20150118183601j:image

さらに、おでんがたっぷりあり、好きな物を選べます。

f:id:hide_chan84:20150118184613j:image

若鶏の唐揚げも柔らかく、味付けもいい。

f:id:hide_chan84:20150118185130j:image

鳥皮の揚げ物もビールがすすみます。

f:id:hide_chan84:20150118185728j:image

ごぼうから揚げも、ビールがすすみます。

時間も場所もゆったりとした素敵なお店です。

宴会以外で一度きてみたいお店です。

隣に駐車場があるのもgoodですね。