ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】のじま家

f:id:hide_chan84:20151118184237j:image

時々お世話になるこのお店。

友達Kくんとの飲み会はいつもここに来て、ゆっくりカウンターでやります。

f:id:hide_chan84:20151118184640j:image

ここに来たらいつも同じものを最初に頼みます。

チーズやっこ、きまぐれサラダ、

f:id:hide_chan84:20151118185632j:image

ぎょうざ

f:id:hide_chan84:20151118191610j:image

串盛り合わせ

ここまでは、いつものお決まりコース。

そして、最近、注文が増えた

f:id:hide_chan84:20151118191553j:image

つくね。黄身をたっぷり絡めていただきます。

f:id:hide_chan84:20151118215836j:image

お刺身もあります。

f:id:hide_chan84:20151118200826j:image

マグロのホホ肉のソテー。ホホ肉の食感と味付けが絶妙です。

これもお酒に合います。

f:id:hide_chan84:20151118202348j:image

さらに、こちらのこちらのオススメのモツ鍋です。

これは、2人前でもいっちゃいます。

f:id:hide_chan84:20151118211614j:image

シメは、ラーメンを入れてもらいます。

最近は、ここで1次会で撃沈…帰宅のコースです。

大満足。