ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】まつみ

f:id:hide_chan84:20151109121213j:image

高知橋の南に、人目を忍ぶようにあるこのお店。

以前から気になっていました。

やっとで行けた…

店の前の100円パーキングに車を置いて、入店です。

f:id:hide_chan84:20151109121405j:image

お店は、カウンターとテーブル席が2つでした。

お一人様が多いようで、カウンターが結構いっぱいでしたが、何とか座れました。

f:id:hide_chan84:20151109121351j:image

メニューは、いたってシンプルです。

f:id:hide_chan84:20151109121413j:image

さば寿司の他に、こんなお寿司があります。

f:id:hide_chan84:20151109122041j:image

とりあえず、五目そばとオリジナル寿司を注文です。

f:id:hide_chan84:20151109122027j:image

五目そばは味付けがよく、麺も美味しい。

f:id:hide_chan84:20151109122035j:image

お寿司は、甘辛いタレがチャーシューにかかってます。

f:id:hide_chan84:20151109123122j:image

完食です。

f:id:hide_chan84:20151109123316j:image

帰りには、パーキングチケットがもらえました。